最悪状態の打開策

状態最悪の今週を打開すべく、新入社員時代からの息抜きをとりあえず全部やってみた。
夜更かし⇒二度寝⇒自炊⇒散歩⇒漫画⇒ゲーム⇒麻雀⇒飲み/焼き肉⇒カラオケ⇒銭湯。
以前はそこからまた麻雀か飲みに行っていたけど、まあこれでも割と遊んだ方だろう。

…確かに楽しいし、ストレスは軽減された気がするんだけど、それだけだと多分もう足りないんだろうなあというのが正直な感想。
いくらマイナスをゼロにしても、プラスを生み出さないと、昨日できなかったことに明日チャレンジするためのパワーやモチベーションに繋がらない。

新入社員の頃と違って、最近の仕事や勉学はそういうのが多いし。
そもそも同じ事を繰り返すルーチンワークは大嫌いだし。

じゃあどうすればいいかってのは今はすぐには出てこない。
でも、何とかしないと先がない。
どうしたらいいのかなー。悶々。