限られた時間で成果を出して、他の事やりたい

2012年度は、営業に使う時間を一日6時間まで(一例)とかカッチリ決めようと思ったなう。
やりたい事、やらなければいけないと思う新しい事、それぞれ幾つかあり、会社・個人どっちから見ても時間がない事を言い訳にする余裕がある年ではない。

まず、売上目標を達成する事を目標に、確度×金額+将来性(但し、1年以内に目途が立つものに限る)でデジタルに案件を選ぶ。
そして、選んだ仕事を6時間でやる方法を考えて全力を尽くし、その上でできない事は残業して頑張るのではなく、もうやらない事に決めるか徹底的に後回しにする。
それくらいでいいような気がする。
これまでの仕事のやり方にこだわると、辛いばかりで何も解決しない予感がひしひしとする。

会社が無くなってから、取り返しがつかないくらい無能になってから気づいても遅いのだ。